かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】配布星4鯖お迎えしました

星4鯖配布きましたねー! 何年かやってても来ない子は来ないからこういうキャンペーン本当嬉しい 弊カルデアの星4周回要員(狂スロ&アタランテ&フランちゃん他)は宝具重なってる子ばかりなので、今回は新顔をお迎えしました。 術ニトちゃんとガウェイン…

事務仕事に便利なオフィスグッズ7個紹介するよ

お題「愛用しているもの」 こんばんは、実務経験4年の事務員です。今日は人間不信待ったなしの職場でも頼れる事務仕事グッズを紹介したいと思います。 便利なオフィスグッズ7個紹介するよ 1.マックス ホッチポン 2.キングジム ディスプレイボード 3.カ…

【LIFE IS STRANGE】超能力者なので時間を巻き戻して事件を解決するよ

積みゲー消化計画3本目。 LIFE IS STRANGE(ライフイズストレンジ)の紹介です。 キャッチコピーは『人生は選択肢だらけ でも もし選び直すことができたら』。 フランスのゲームスタジオ『DONTNOD』が開発したゲームで、2016年にスクエニから日本語版が発売…

【part2】会社「向こう3ヶ月給料払えないんだけど、どうする?」私「マ?」

約半年勤めた会社を退職しました。 理由は至ってシンプル、給与の未払いを予告されたからです。 入社したの今年の春だよ。 また転職活動かー! なんか得難い経験のように感じとかないとやってられないので、失業保険とか調べたことについて書き残しておこう…