かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

最近の生息場所

最後のブログ更新が173日前でした!!そんなこともあるよね

というわけで最近の生息場所でも書いておこうと思います

 

Twitter

twitter.com

更新頻度:ほぼ毎日

見る頻度も発信する頻度も最も多い(ほぼ日常ツイ)

もともと腐の絵描きさん&文字書きさん&同好の士を見るためのアカウントだったのですが、最近は配信開始のお知らせとか配信関係の人との交流とかにも使ってます

沼にはまった狂人とかゆるくて楽しそうな人とかをフォローすることが多め

急に腐ツイ流して驚かせることがあるかもしれないけど、「あっ無理なやつだ!」と思ったら遠慮なくリムブロミュートしてくださいやで

(2022/11/27追記)配信垢作ったのでそっちのリンク貼りました

 

Twitch

www.twitch.tv

配信頻度:毎週(土日祝)

『おいしいまど』という名前で12月上旬くらいから積みゲー消化配信を始めました

積みゲータワーを崩すために人に監視してもらいながらプレイしています

配信時間は主に休日の昼と夜

今のところは既プレイ枠で『Monster Hunter World』、積みゲー消化枠で『DEATH STRANDING』をプレイ中です

BGMにすると作業が捗ると一部で噂の(?)配信になっております

よかったら覗いてみてね

 

GAMEMO(ゲーメモ)

gamemo.app

更新頻度:不定期(2~3カ月に1回)

そもそも「ゲーメモって何?」って話なんですが、これは色んなゲームソフトを「気になる」「遊んでる」「遊び終わった」「積みゲー」に分類して管理できるアプリです

尊敬してるブロガーさんが使ってるとの情報がTLに流れてきて使い始めたところ、めちゃめちゃ使い勝手がよくて重宝しています

今やってるゲームをクリアしたり次の積みゲーに手を付けたりするときに更新しに行くかも?くらいのゆる更新

 

Youtube

www.youtube.com

更新頻度:不定

正直なところまだ使い方を決めかねてる

Twitchで配信したゲーム実況を編集してYoutubeにアップするか、切り抜きレベルの動画をアップするか、配信するか…

決めかねた結果放置状態です

今置いてる動画は音声の調整もろくに出来てない頃のだけだから、一旦まっさらにしてしまおうかという気持ちもある…けど拙い頃の動画も思い出として残しておきたい気持ちもあって複雑

(2022/11/27追記)チャンネル作り直しました

Twitchの配信アーカイブ置いたり配信アーカイブを編集した動画置いたりしてます٩( 'ω' )و

 

ブログ

margin20mm.hatenablog.com

更新頻度:不定

このたび最長放置記録173日を記録しました!

文章書くの向いてなさすぎわろた_(:3 」∠)_

 

以上!それではまた!