かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

【FGO】レディ・ライネスの事件簿お疲れ様でした!

 イベント終わりました

レディ・ライネスの事件簿お疲れ様でした!

記事書くのほったらかしてたらもう鳴鳳荘がクライマックス迎えそうで焦っています。

終わる前になんとか更新できそうで良かった…

 

 

 

やっぱり生きてたこの人!!!

推し生きてたーーーーーーー!!!!!!!

f:id:kamado888:20190519202344j:plain

開幕から死んでて「ハアァァァァァーーーーッ!!!」って天を仰いだけど無事生きていらっしゃいました。

こうなるとは思ってたけど生きててよかったよーーーーーありがとうありがとう

やっぱり安心感が違うよね。

死んだままだったらしばらく引きずってた気がする。一命を取り留めました。

 

メディアさんが楽しそうでなによりです

個人的にこのイベントで最も輝いていた鯖、メディアさん。 

f:id:kamado888:20190519205203j:plain

「お前さえいなければ!」とゴチャゴチャうるさいイアソンに魔法ぶっ放して撃破、先の戦闘で主人公たちから受けたダメージにより自らも消滅。

で、消滅間際にこのセリフ。かっこよすぎでしょ。

こういうやられたらやり返す精神大好きなんだよな~~~

 

 

おや?オルタニキのようすが…?

なんと 今回のイベントでなんと

オルタニキが絆MAXになりましたーーーーーー!!!!!!

f:id:kamado888:20190519210037j:plain

イェーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ドンドンパフパフーーーー!!!!

これでオルタニキはレベルマ・スキルマ・絆マまでいきました!!!

フォウマはまだです。出来る気がしない…

いつぞやの福袋で来てくれてからというもの、常に第一線で活躍してくれている頼れるアニキです。いつもありがとう!!!

 

今回のミッション達成率

確か90達成してすぐ寝落ちた気がする。

スクショ撮り忘れたから定かでないけど、とりあえずグレイと再臨素材はすべて確保できました。

 

おわりに

今回のイベント、私の理解力が足りないせいで犯人の動機と用いた手段と得たかった結果すらまだ漠然としか理解できていないのですが、とりあえずライネスちゃんが救いを与えてくれたのは分かった。

あと策が上手くいったのに拗ねてる推しはかわいかった。

アニメ「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」も楽しみに待機したいと思います!!

 

次は積みゲー崩しに戻ります

次は積みゲー消化計画に戻ってBLUE REFLECTION(ブルーリフレクション)をプレイしていきますー!

margin20mm.hatenablog.com

 


Fate/Grand Orderランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村