かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

しいたけ占いのすすめ

暇なので暇つぶしサイトを紹介します。

しいたけ占い

voguegirl.jp

占い師しいたけさんによる占いページです。

リンク先は週刊占いのページなのですが、イチ押しは「2019年上半期しいたけ占い」!

半年に一回公開されるこの占い、なんといってもボリュームがすごい。

上半期の運勢、仕事運、恋愛運、月ごとのアドバイス、しいたけさんからのメッセージ、と1つの星座だけでめちゃくちゃ読みごたえがあります。

で、量もさることながら内容もすごい。

普段私たちが言語化できずもやもやしている悩みを丁寧に言葉にして整理して、そのうえで背中を押してくれるような文章です。

「あー、今までもやもやして放ったらかしておいたあの問題はこう解釈すればハッピーなのね」という気付きをたくさん得られます。

頭のいい人はこうやって目の前の物事を消化していくんだなあ…ってなる。

占いを読んでいるというよりは小説やアニメの考察を読んでいる感覚に近いです。

読後の清涼感がすごい。暇があったらぜひ読んでみてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代一人暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキング