かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

復活のルルーシュ感想【ネタバレなし】

コードギアス復活のルルーシュを見てきました。

以下はネタバレなしのさらっとした感想です。

詳しい感想は…あとで書くかもしれないし書かないかもしれない。

ひとまず見たものを脳直で吐き出したくて今この文章書いてます。

いくよ!!

 

面白…えっ面白い…あ〜〜〜〜〜〜かわいい…………かわ、うそでしょ、こんなかわいい子がいてもいいと思って……………わ〜〜〜〜〜〜!!?!?!?!?復活だーー!!!コードギアスだ!!!!復活の!!!!!復活だーーーーーー!!!!!!コードギアスだーーーーーー!!!!!!ひゃっほーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ぅゎっょぃ

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜どっこいこちとら10年来のお付き合いですってか???イチャイチャを見せつけてくるんじゃないよ

これが…ルルーシュが守ろうとしたもの……泣く…………

ッカァ〜〜〜〜〜戦闘かっこよすぎか……………………

最後のあれとエンドロール後のあれ、複数ルートでグッドエンド迎えた後に条件満たすと解放されるトゥルーエンドみたいな感じで、、、えっ大丈夫???これ大丈夫なん????このCP推しの人息してる????大丈夫????致死量の供給に呼吸止まってたりしない????生きてる?????生きてるそう良かった

私?私は泣いてる

 

以上!!!!!

何言ってるか全然分かんないと思うんですけどめちゃくちゃ面白かったのでコードギアス履修済みの人類は全員見てください。

最高の映画でした!!!!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村