かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

洗濯機替えた

こんばんは。

更新久しぶりすぎて文章の書き方忘れました。

最近は転職したり洗濯機入れ替えたりP5Rクリアしたり風邪ひいたりと、忙しくも充実した日々を送っています。

 

そうだ洗濯機入れ替えたんですよ。

買ってからあまり経ってない洗濯機が家ごと不要になるっていうのでありがたくいただくことにしたんです。

最初は「一人用の洗濯機(約30kg)くらい頑張れば一人で持てるだろう」くらいに考えて一人で入れ替える気満々だったんですが、無理でした。

ちゃんと家具に巻きつけて背負うタイプのキャリーベルトとか買ったんですよ、巻きつけたんですよ、背負いました、

持ち上がらないんですよ!!!!!!!

なんでだよ!!!!飲食店時代に15kgのビール樽持てたよ!あれ2個分でしょ!!なんで持ち上がらないの~~~~~うそだ~~~~~~~~~絶対持てると思ったのに~~~~~~~~~~~~~~

ってめちゃめちゃめちゃめちゃ悔しかったんですけど、怪我する前に男手(弟とその友達)に頼りました。

弟の友達がさ、ヒョイッって持ち上げるの。すごいね男手って。

弟も弟で軽トラに固定する紐の縛り方がプロい(土木作業員)。

おかげで予定時間6時間の作業が1時間半で終了…

バレンタインは美味しいチョコをあげようと野口英世に誓いました。

ありがとう弟と弟の友達…!!