かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

妹にあつ森プレゼントした&攻略本買ってきた

先日、妹の誕生日に『あつまれどうぶつの森』をプレゼントするなどしてきました

以前私のあつ森をプレイしたときに博物館の内装クオリティにめちゃくちゃ感動したようで、「絶対博物館コンプする…!」と意気込んでます

f:id:kamado888:20200814124634j:plain

f:id:kamado888:20200814124911j:plain

f:id:kamado888:20200814124540j:plain

姉は各フルーツをラッピングペーパーに包みながら、妹の島の空港が開放される日を待っているよ

ダブったDIYレシピも用意しとこ

 

それと攻略本の品薄状態も解消されてたようなので買ってきましたー!わーい!

本屋行ったら山積みになってた

これで壁紙とか床とか家具とか、買ったこと忘れて同じ物買っちゃう現象が抑えられそうです ありがたい

ちなみにこれ読んで初めて知ったんですけど、ゴキブリは家具で潰して退治することも可能らしいです

踏み潰すことを生理的に受け付けない人は、家具を配置するモードに切り替えてゴキブリの上に家具を乗せればいいんだとか

細か…配慮がすごい

美術品は載ってないからそこだけネット頼りかなー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ