かまどのおぼえがき

ゲームしたりお菓子食べたりゲームしたりするブログ

【あつ森】サバナクローっぽいゾーン晒します:プレイ日記3

あつ森のツイステゾーン進捗です

「ブログ書こ!」

「スクショ画像見返そ!」

「ここ修正してからにしよ…」

(作業)

「はー疲れた」

 _人人人人_
>  放置  <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

を繰り返すことn回、諦めて”今あるスクショ”を晒す覚悟を決めました

完璧の対極にいるような人間が完璧主義発揮しても何も生まれないんですよ

出ない神記事より出たクソ記事!!行くやで!!!

 

寮の廊下と談話室左側

f:id:kamado888:20210429115033j:plain

談話室と寮の廊下を無理やり繋げました

二段滝作ったりアスレチック風の廊下作ったりして、島クリエイト面の出来では一番のお気に入り

最初は手前側の廊下が途切れ途切れではなかったんですが、談話室の視認性を確保しつつ廊下としての機能を残すためこうなりました

寮の壁(2F)はシンプルなパネルのリメイクです

壁部分は土壁?だったかな…デフォルトでそれっぽいやつがあったのでそれと、入り口はマイデザイン適当に描いて貼りました

 

夜の画像はもっと前のしかなかったんだけどこんな感じ

f:id:kamado888:20210429122227j:plain

やっぱりグランドライト置くと見栄えが格段に上がりますね 

あろあさんグランドライト(白)ありがとうございました!!!

 

寮入口と談話室右側

 f:id:kamado888:20210429115011j:plain

寮入口と右側はこんな感じ

たいまつ置いたら一気にそれっぽくなった(気がする)!

右端に置いた牛の骨?っぽい帽子もお気に入り

テーブルの上にあるのはゴングです

手に入れたとき真っ先に思い浮かんだのがサバナクローだったので置きました

世界観(?)に合ってる気がして…

談話室右側の家具と床は改良の余地残しすぎでお恥ずかしいんですが、記事冒頭に書いた通り放置のしすぎで何も放出できなかったので思い切って晒しました

とりあえずダブルソファ(白)が手に入り次第置きに来る予定ではいます 手に入り次第…

 

サバナクローまとめ

サバナは島内のツイステゾーンの中では最も限りなく完成に近いゾーンになります

一番狭いからなんですけど

あとは談話室右側の家具をなんとかして、みかづきチェアを2段目か3段目に置けたらいいなーくらい 

ハーツやオクタより狭いスペースながらも色々詰め込めたので満足です

 

ちなみにレオナさん衣装は公開マイデザをお借りしてます~長袖に入れ墨とか発想がすごすぎる(*'▽')

茶色の猫耳とかあるんかな…家具ばっか見ててエイブルシスターズほとんど行ってなかったから今度覗いてみようと思います

 

おまけ

f:id:kamado888:20210429123702j:plain

建設中の図書館です

図書館のレイアウトが決まりきっていない上に「ほん」がえげつない量必要になるのでなかなか進められていません

1つの本棚につき「ほん」5冊はキツい!「本棚」でカタログ注文させてぇ_(:3 」∠)_

 

次回はオクタヴィネルの進捗晒そうと思います~!

margin20mm.hatenablog.com

 

前の記事はこちら

margin20mm.hatenablog.com